NATULAND / キダチアロエ原液720ml 口コミ

アットコスメ > NATULAND > キダチアロエ原液720ml > 口コミ一覧 > どすこいウィルソンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

どすこいウィルソンさん
どすこいウィルソンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2010/9/11 12:40:29

安い!

ケンコー○ムや爽○ドラッグなどのネット薬局で、1000円以内で買えたりします。(自社サイトでも買えるそうなんですが。)

本来は、健康飲料として発売されています。
1日30mLを目安に、そのまま一気でいくか、また好みにより水や他の飲料などに加えて飲んじゃうか。

寒天アロエゼリー作るのもいいでしょう。ええ、いいでしょう。ただ・・・あたくしは・・・アロエジュースの味が苦手なんです(^_^;)

キダチアロエ独自の苦味が、どうにも口に残って、もたれてしまう。食べ過ぎないからダイエットにはいいかもしれないけれど、継続はしづらいです。

そこで化粧水

スキンケア目的で使い始めたら、これがいいのなんのって。冷蔵庫に冷やしていたのをシートパックにして、寝っ転がるとき、至福を感じます。

私は大体、3つの瓶に小分けしています。

1)ゼラチン投入、腐敗防止にちふれの美容液と混ぜた基本形
2)ヘアウォーターとしてシルクパウダーとまぜまぜ
3)日本酒を投入して朝の拭き取り用

もしも、自然の材料にこだわるのであれば、製氷皿で小分けにして、冷凍保存し、使う分だけ解凍するのでももちろんいいと思います。

原液はちょっと肌にはキツイかもしれませんので、肌が弱い方は精製水で薄めるなりした方がいいでしょう。吹き出物もおさえてくれますし、保湿感もちゃんとあります。

特に暑い夏にふきでるあせもに対して、うまく消炎してくれたと思います。

ふんだんに使える容量、抜群のコスパ。

まとめ買いしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

どすこいウィルソンさんのクチコミをもっとみる

NATULANDについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キダチアロエ原液720mlページの先頭へ