セルジュ・ルタンス / BORNEO 1834(ボルネオ 1834) 口コミ

アットコスメ > セルジュ・ルタンス > BORNEO 1834(ボルネオ 1834) > 口コミ一覧 > すぅ―すさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 4件目を表示

すぅ―すさん
すぅ―すさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2010/9/18 01:33:57

お試しのみ。9月17日。ようやく秋らしくやや涼しくなってまいりました。

 トップは鼻にツンとくる香り(樹脂?)とチョコレート。そしてなによりラプサンスーチョンも真っ青な燻した香り。うん、たしかに虫も逃げていきそうだ。

 ミドルは、肌に乗せたものを直接かぐとまだかなりスモーキーですが、布地越しだとスモーキーさはおさえられ、チョコレートがメイン。それもカカオ分75%産地指定のシングルビーンといった感じのちょっとスモーキーで草っぽい香りのする個性的なチョコレート。お子ちゃまではなく、オトナの男のたしなみ(想像です・・・)ほのかにフローラルとウッディも感じます。

 ラストに向けてだんだん土っぽさが。これがパチョリなのかな?湿ったようなクールさと温かみのあるウッディ両方香ります。少々お香っぽさも。メンズっぽさよりも、ほのかに甘い感じもして女性らしさも感じます。
 
とても素晴らしい香りです。欲しい。が、私がつけてキャラクター的に似合うかはちと微妙。うー。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

すぅ―すさんのクチコミをもっとみる

セルジュ・ルタンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BORNEO 1834(ボルネオ 1834)ページの先頭へ