キャロルフランク / エッセンシア ラファミサン 口コミ

アットコスメ > キャロルフランク > エッセンシア ラファミサン > 口コミ一覧 > kelocoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 7件目を表示

kelocoさん
kelocoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2010/9/19 16:36:57

以前、伊勢丹に入ったばかりの頃にラインで揃えました。

ニキビも気になりつつ、アンチエイジングケアもしたかったのでこちらとフルグランスのラインです。

とにかく香りが大好きです。
植物の癒し効果ってすごいな・・・と思わせてくれました。

使い始めて間もなく肌質が変わりました。
たるみ毛穴が締まって、ツルンとしてきます。
オイルですが、ニキビを悪化させることもなく満足していたのですが、3本目を使っている途中から、急に赤味がでるようになってしまい中断してしまいました。

何かにアレルギー反応を起こし始めてしまったのか・・・残念です。

でも香りが忘れられず、途中まで使ったオイルは捨てずに嗅ぐだけで香りを楽しんでます。
もう4年程経ちますが、あまり香りは劣化していませんよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kelocoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ノンストップさん ノンストップさん 私も下の方と全く同じで、美容液を買いに行ったところ、キャロル…続きを読む

キャロルフランクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンシア ラファミサンページの先頭へ