CELLA(セラ) / MDピーリングキット 口コミ

アットコスメ > CELLA(セラ) > MDピーリングキット > 口コミ一覧 > ピンクパールさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ54件中 16件目を表示

6購入品リピート

2010/9/20 12:27:37

ニキビがぶつぶつ出てくるときに使います。
1週間に1回の頻度です。

ちょっとさぼると・・・
すぐに角質が詰まって、横から光に当てると肌がコメドでぶつぶつしているのがわかります。(. .、)

クレンジングで肌を綺麗にした後、付属のハケで優しく塗ります。
とろみのある液体で、たっぷりと肌に乗せると、最初の1〜2分はピリピリします。

私は10分後に洗い流しますが、その頃はもうピリピリしません。
水で流せば肌はつるつる☆です。


とてもニキビに効くのですが、ちょっと高いので−1です。


セラシリーズで最初に使ったのは『アイナソープ400』のピーリング石鹸で、モコモコの泡を数分顔に乗せてピーリングするのですが、洗ったあとはやっぱりつるつる☆

コスパもよかったのですが・・・


このMDピーリングは値段も効果も強力!!

一度使ってしまうとやめられません。

ザラザラ・ぶつぶつ肌がつるっとしちゃうんです。


でも、かなり刺激が強いから、最初は石鹸ピーリングの方がいいかもしれません。(^−^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピンクパールさんのクチコミをもっとみる

CELLA(セラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MDピーリングキットページの先頭へ