クラランス / ボディ ポリッシャー トニック 口コミ

アットコスメ > クラランス > ボディ ポリッシャー トニック > 口コミ一覧 > coo_kさんの口コミ

クチコミ

クチコミ132件中 49件目を表示

coo_kさん
coo_kさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2010/9/25 18:27:26

ネット通販で購入。そのため、4000円弱の値段としての評価です。

とってもスクラブの質が良いです。
ハウスオブローゼとかはいまいちスクラブの質が好きでなくて使いきれなかったけど、こちらはまだ使い終わっていないですが、かなり好き!と感じます。
じゃりじゃりしていますが決して痛くなく、やさしく全身をマッサージしていると良い具合にスクラブが溶けてきてなめらかなオイル状になります。
かといってお風呂上りにベタベタするわけでもなく、ほどよくしっとり感が残ります。このあたり、さすが!と思う絶妙さ。

スクラブの効果については、1週間〜2週間に1回の利用ですが、1回目からあきらかに腕がすべすべになり、ダンナも気付きました。

香りもわたしは大好きです。クラランスのボディものはやっぱり良いなぁとしみじみと感じた一品です。
日本のデパート価格ではリピートしようと思えないですが、免税とか並行輸入価格で買えるのでリピしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

coo_kさんのクチコミをもっとみる

ボディ ポリッシャー トニックページの先頭へ