ファンケル / デュアルリップカラー 口コミ

アットコスメ > ファンケル > デュアルリップカラー > 口コミ一覧 > kirakira*:さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 1件目を表示

kirakira*:さん
kirakira*:さん

5購入品

2010/9/26 21:09:00

初めてのファンケルの口紅です。それまでアナスイのスイルージュを使っていましたが、友人の「口に入るものなんだからちょっとでも安全なものを」という意見から、ちょうどアウトレットで安くなっていたので少し前に2色とも購入。

・キャンディピーチ
(既存のリップカラー<ピーチピンク>と限定色のグロスルージュ<ピーチジュレ>)
もともとの唇の色に近く、肌馴染みが良いです。「塗ってます!!」というよりもナチュラルなのでシーンを選ばずに使えます。

・ラズベリーピンク
(既存のリップカラー<モーヴピンク>と限定色のグロスルージュ<モーヴジュレ>)
モーヴなので、落ち着いた感じのエレガントなピンクです。私はちょっとかっちりした服装の時に良く使います。

私の基本の使い方は唇全体にリップカラーを薄めに塗った後、中心にグロスルージュを置いて広げます。もちろん一色ずつでも使えます。

モチは・・成分に気を使っているから仕方ないのかもしれませんが、落ちやすいです。でもしっとりするし、皮ムケもしないので特に気になりません。

この商品で初めてリップブラシを使って塗りましたが、やっぱり指とかスティックならそのまま直塗りとかとは違い、きれいに仕上がります!!道具の力恐るべし☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kirakira*:さんのクチコミをもっとみる

デュアルリップカラーページの先頭へ