アテニア / ピュアホワイト パック 口コミ

アットコスメ > アテニア > ピュアホワイト パック > 口コミ一覧 > pia2さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ101件中 4件目を表示

pia2さん
pia2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2016/9/6 03:40:19

<2016年9月更新>
初めての書き込みからもう6年も経つのですね、びっくり。
そしてそう、このアイテムはいまもわたしの定番アイテムです。
絶対に肌に負担にならないピールオフとして、信頼のアイテムとして鎮座しています。

肌に汚れが残ってるとターンオーバーを妨げたり余分な皮脂がでてきて肌が荒れる。
毛穴がひらいてきたとき、過剰な化粧が続いていて毛穴の状態が気になるとき
これを使ってお肌の汚れや古い余分な角質をピールオフします。

肌の調子がよいと使わない時期もありますが、ふっとしたときに使うので常備してます。


<2013年8月更新>
2010年の投稿と変わらず、他にもイイのあるかなぁと思いながらも使い続けております。ピールオフがレアアイテムでもあり、でも好きなんですよね。

そんなに強力なピールオフでもないんで、いいんだか悪いんだかよくわからないのに、たまに使うと肌が少しだけ明るくなると言うか、本当になんともいえない不思議なアイテムでして・・・でも気に入ってるんでしょうねぇ。これからもきっと、家にあり続けるアイテムです。


<以下、2010年9月>
他にもいいのあるのかなあ、と思いながらも使い続けてるパックです。

アルコールの刺激が多少ありますが、トラブルを起こしたことはありません。
やや厚めに塗って、乾いたところをピーッとはがすともっちり。

真っ白なパックですが、クレンジングがよくないときとかは薄汚れたような?色で剥がれてくるので状態確認もできます。はがしのこしは化粧水か水で湿らせたコットンでふきとればすぐ取れるし、使い買っても悪くない。

なんとなく定番化しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pia2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

和喜子さん 和喜子さん  久しぶりに使ってみました。はがす時に一発でうまくいかずあち…続きを読む
にこっぴさん にこっぴさん 久しぶりに使いました。 ピールオフタイプのパック、やっぱりい…続きを読む
HNNさん HNNさん 思い出したように使っています。 剥がした後はモチモチ肌に。定…続きを読む
ピュアホワイト パックページの先頭へ