イグニス / リッチミルク 口コミ

アットコスメ > イグニス > リッチミルク > 口コミ一覧 > お魚さんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ401件中 58件目を表示

5購入品リピート

2010/10/3 16:22:35

イグニスは、乳液化粧水美容液で何度かリピートしています。
化粧水は変えたりしますが、乳液は、ずっと「リッチミルク」です。
お店の方に、診てただくのですが、その度に、リッチミルクを奨められいています。
リッチミルクの後は、化粧水が、本当に浸透します。

元々、エクサージュを使っていて、買い替えるときに、お店の人に勧められて使い始めたのがきっかけです。
エクサージュも勿論好きなのですが、イグニスの方が、自分に手をかけてお手入れをしている気分になれます。
香りに癒されます。
容器もかわいいです。

問題があるとしたら、乳液化粧水を同時に買っても、なぜか乳液が先になくなってしまうということだけです。
イグニスは、自分へのご褒美です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

お魚さんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

vinovinovinoさん vinovinovinoさん サンプル使用後、夜用として購入。 荒れていた肌状態もかなり落…続きを読む
ぴぴのすけ♪さん ぴぴのすけ♪さん BAさんに薦められ購入。 べたつきもなく使いやすいです。 肌も…続きを読む
xxxholicさん xxxholicさん 友達からのプレゼントで頂き使っていました。 1本使い切りま…続きを読む
fmy.さん fmy.さん イグニスが新しくなってからは、ずっと使っています。 最近はラ…続きを読む
@RIKU@さん @RIKU@さん 現在ホワイトニングウォーターとヘヴンスイッチを併用しています…続きを読む

イグニスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リッチミルクページの先頭へ