Dr.Jart+(海外) / DETOX HEALING BLEMISH BASE BLACK LABEL 口コミ

アットコスメ > Dr.Jart+(海外) > DETOX HEALING BLEMISH BASE BLACK LABEL > 口コミ一覧 > 葉っぱこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 7件目を表示

5購入品

2011/10/29 15:59:22

ドラッグストアショーで15mlのサンプルをいただきました。
結構な量なので、1か月ぐらい使ってます。
全然知らないブランドでしたけど、かなり良いです。
パール粒大ぐらいを1回に使ってます。
結構固いテクスチャなので、顔全体に点々と置いてから伸ばしてます。
クリームはほんのり肌色で、伸ばすと顔が一段白くなって
均一で凹凸をなくしたような肌になりました。陶器肌っぽい感じです。
色味は肌にのせるとほんのりラベンダー??。黄系でも青系でもない感じですので。
このうえにパウダーファンデをつけているのですが、内側から光っているような感じになります。
結構保湿力もあるので秋冬にはピッタリかも。夏はテカテカになりそうですけどね。

肌が白くなるのが嫌な人にはおすすめできませんが
下地としてはとても優秀と思います。
日本だとどこかで買えるんでしょうか。
同メーカーの他商品も気になるところです。

-----------------------------------------
上記口コミのあと現品購入しました。
韓国のサイトでなかなか届かず、不安でしたが
やっと届きました。¥2000で50gだからすごい安いですね。
その上効果は上記に記した通りとても良いです。
私はファンデはいつもパウダーだけなので
こちらをまず全体にのばし、染みが気にある頬に
更にちょっととってのばしています。
すごくカバー力があるわけではないけど、
それなりに薄い染みは隠れます。
寒くなって乾燥してきているせいもありますが
重ねてもテクスチャーが固いせいか、よれないしくずれません。
乾燥せずに肌がしんなりして、いいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

葉っぱこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yygabzyさん yygabzyさん お土産で頂きました。 期待していなかったのですが、かなり良い…続きを読む

Dr.Jart+(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DETOX HEALING BLEMISH BASE BLACK LABELページの先頭へ