エミリオ・プッチ / ミス プッチ オーデパルファム 口コミ

アットコスメ > エミリオ・プッチ > ミス プッチ オーデパルファム > 口コミ一覧 > mcciさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 20件目を表示

mcciさん
mcciさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2010/10/13 19:41:15

同じく私も見た目にまずやられてしまいました!
激カワユス!カワユス!!

フレグランスは瓶のデザインも大きな要素ですよね。
どんなに好きな香りでも変なボトルを自分の棚に並べたくないです。私は。

PUCCI大好きなんですが、洋服や小物はやはりめったに手が出せないので、
こちらを雑誌で見て自分のPUCCI欲を満たそうと伊勢丹へ。

香水売り場のお姉さんとあれこれ話しこんでたら
サンプルくださったのですがこれがまたカワユスで!(画像)
ロゴがエンボス加工!凝ってますねえ。
早速会社のデスクに飾って香りも楽しんでます。

さて肝心の香りは、『スパークリング ムスキー フローラル』

トップはわりと濃厚に甘みを感じました。
ただバニラとかムスクの甘さではなくて、私の印象では
マグノリアの華やかさが晴れやかに香ります。

しかしありがちなお花の甘さだけで押してくる感じではなく、
どこか爽やかな印象はウィンターレモンとかからくるのかな?
「スパークリング」て言ってるのもうなずける透明感です。

ラストは甘さが落ち着き控えめなウッディと混じりますが、
最後までどこか透明感のある、かわいらしい香りでした。
個人的にはもう少しラストノートが強くてもいいかも。

サイトもPUCCI好きにはたまらんのう!な世界でした。
特にショートフィルム!
(URL書けないみたいですね。残念)

私の好みど真ん中ではないので、(私の好みはもっと偏向してる)
購入するかどうかはまだ迷い中ですが、
女子っぽい、甘い雰囲気のかたが使うとすっごくお似合いかと。

ふわっとしたワンピース、ベビーピンク、の世界に、
フレッシュ感とかすかにウッディなアクセントがプラスされたら、
一筋縄ではいかない、芯のある甘さが華やかに香る…とステキ。

女子っぽいものが好きな方、PUCCIが好きな方、
華やかだけど安っぽくない甘い香りが好きな方にオススメです。

  • 2010-10-13 19:38:40 by mcciさん
  • 2010-10-13 19:38:40 by mcciさん
使用した商品
  • サンプル・テスター

mcciさんのクチコミをもっとみる

エミリオ・プッチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミス プッチ オーデパルファムページの先頭へ