アルビオン / エクサージュ コルセス セラムローション A 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクサージュ コルセス セラムローション A > 口コミ一覧 > み∩^ω^∩きさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ297件中 3件目を表示

み∩^ω^∩きさん
み∩^ω^∩きさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2010/12/6 18:04:36

★5→★2に評価下げます。すいません。

化粧崩れしやすくなったと思っていたら、こちらが原因と判明。
もともと油分多めの肌の私にはしっとりしすぎたようです。


~~~以前のクチコミ~~~


最近肌がなぜか疲れていてハリがなく、小ジワが目立っていたので、昔お蔵入りしていたこちらを引っ張り出してきました。
白濁の液体で若干とろみがあります。私はプレ化粧水としてさっぱりめの化粧水の後、こちらの化粧水をつけています。
即効性があります。シワが目立たなくなりハリが出てきました♪
レチノールのおかげかな~?
化粧水の部類ですが、名前の通り、美容液の効果もあると思います。
昔はハリとかそこまで気にならなかったので、お蔵入りになってしまっていましたが、悲しいことながら今更効果を実感。。

つけた後の油分が気になるのと、お値段が高い(^^;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

み∩^ω^∩きさんのクチコミをもっとみる

エクサージュ コルセス セラムローション Aページの先頭へ