ハーバー / 薬用ポイントリペアII 口コミ

アットコスメ > ハーバー > 薬用ポイントリペアII > 口コミ一覧 > ★rinda★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ99件中 33件目を表示

★rinda★さん
★rinda★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1

2010/11/4 09:12:34

@cosmeさんのプレゼントでいただきました。なのでこの評価は大変申し訳なさでいっぱいなのですがそこをあえてコメントさせていただきます。ごめんなさい。

私は高校生くらいの頃から目の下にくっきり皺があります。というよりいつの間にかできてました・・・両目。
スキンケアを怠っていたつけなのかもしれませんがこの皺のせいでかなり老けて疲れているように見えます。
この皺にファンデやアイシャド-が詰まるんです。詰まるというか入りこむというか・・・そして余計に皺が目立つという。最近本気で悩んでます。凄く老けた印象になるんです。
かといって目の下だけファンデ塗らないわけにもいかないしアイシャド-は下瞼にも塗らないと目力が出ないし・・・。

てことで使わせていただきました。私は寝る前のみの使用です。
さらっとしたテクスチャ-でべたつきも刺激も無く使い心地は特に嫌な部分は無しです。

しかし効果が全くといって良いほど・・・無いです。
長年つちかってきた?この皺にはビクトもしていないといったところでしょうか。
本当に何の変化もありませんでした。いただきものとはいえ少し(いやかなり)がっかり。

どなたか目の皺に効く製品を知ってる方ぜひ教えて下さい・・・。
リフトアップセラムも一緒にいただいたのでそちらも試してみようと思いますが皺には効果無いだろうからなあ・・・。


<11/4>写真貼り付け

毎晩使ってますがやはり皺への効果は無いです・・・。めげずに使い続けようとは思いますが・・・。

  • 2010-11-04 09:12:06 by ★rinda★さん
  • 2010-11-04 09:12:06 by ★rinda★さん
  • 2010-11-04 09:12:06 by ★rinda★さん
使用した商品
  • 現品

★rinda★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちょこめるさん ちょこめるさん 全然ダメですね。 塗った直後は潤いますが、気がつくと乾燥して…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用ポイントリペアIIページの先頭へ