アレッポの石鹸 / アレッポの石鹸<ノーマル> 口コミ

アットコスメ > アレッポの石鹸 > アレッポの石鹸<ノーマル> > 口コミ一覧 > mmmooonnnさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3977件中 1180件目を表示

mmmooonnnさん
mmmooonnnさん

7購入品リピート

2010/10/21 16:26:35

アレッポ大好きです!
大袈裟かもしれませんが、コレなしではお風呂は入れません!ってほどです!(^^)!
6リピ愛用中です〜♪

彼氏の家にあって、使うきっかけになりました。
初めは匂いが臭くて抵抗がありましたが、鼻が慣れて気にならなくなりました。
自分の家でも使ううちに良い香りに感じるようになり、リラックスできるように。

体と髪に使用してます。

初め体に使ってみると脚がかさつき粉がふいてましたが、
これまた使い慣れてくうちに潤うようになり、今では肌にツヤが出るようになりました。
とぅるんとぅるん〜♪で洗い上がりさっぱり!心地よいです。
オリーブ効果で洗浄力バツグンなのにつっぱらない!
背中のコメドもなくなり〜
汗かきですが、体臭がなくなったので驚きました☆

泡立ちは正直良くないのが無添加ものですが、
超ソフト綿ボディタオル「アミノ酸 天使のタオル」との相性がよく、
綿タオルなのに泡立ちが良いです。
ちなみにナイロンのボディタオルは刺激が強く毛穴が黒ずむのでやめてます。
天使の女の子が目印です。

以前は、市販のシャンプーが合わず頭皮が痒くなってましたが、
使い続けるうちに痒みやフケや悪臭がなくまりました。

石鹸を直接髪でこすって泡立たせてます。
本当は泡立てネットを使用した方がいいのでしょうね・・・(-_-;)

洗い上がりはギシギシしますけど、手持ちのコンディショナーさらさらになりました。
猫っ毛なのにコシが出て、
WAXなしでも手ぐしでフワッとボリュームが出るようになりました。
使用後すぐに効果あり、これはスゴイ!(^^)!

頭皮がすっきりさっぱり、クレンジングシャンプーしてる使用感です。
2週間でツヤが出て髪がまとまりました。
寝癖がほとんどなくなったので、朝のスタイリングが楽になりました。

DSで390円で購入してます。
髪と体の使用で、1ヶ月のコスパなのでよいですね(☆_-)
もちろんこれからもずっと愛用していきます!

(※アレッポのよさを伝えたい一心で長々と書いてしまいましたが、
めげずに読んでくださってありがとうございますm(__)m)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mmmooonnnさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pukkuさん pukkuさん 以前は顔、体に使用してクチコミしましたが、今回はシャンプーで…続きを読む
いたちまにやさん いたちまにやさん 髪と顔(メイク落としも兼ねて)体に使っています。 10個リ…続きを読む
peach*melbaさん peach*melbaさん 最近無添加の石鹸に凝っていて、いろいろ使いましたが、これが一…続きを読む
八重垣さん 八重垣さん もう何年もこれ一筋です。エデト酸塩その他「添加物」は石鹸には…続きを読む

アレッポの石鹸について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アレッポの石鹸<ノーマル>ページの先頭へ