エリクシール / エリクシール リフティングウオーターEX l(さっぱり) 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール リフティングウオーターEX l(さっぱり) > 口コミ一覧 > gyouzaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 13件目を表示

gyouzaさん
gyouzaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2010/10/25 20:05:41

梅雨〜夏限定で、かれこれ4年はリピートしてます。
秋〜梅雨までは、これのしっとりタイプをリピート中。
ドラッグストアで30%オフで買えることが本当にありがたい。

正直、リフトアップ効果はギモンですが、化粧水にもとめる機能が「水分補給」だけの私には、ちゃんと潤うことと、どれだけ肌コンディションが最悪でも、これだけは肌に合うという安心感がいちばんです。

一度、化粧品が肌に合わずすごく荒れてしまい、ベビーローションでもヒリヒリする・・・なんて状態になったんですが、なぜかこれは使えました。

さっぱりした使用感で、肌表面がペタペタすることもなく、かといって乾燥もせず、ちゃんと潤います。
しっとりタイプは、少しペタっとするので、夏場には不向きなのです。

化粧水って、洗顔後、まっさらになった肌に最初につけるものなので、信頼できるものがいい。
いくつか、もう少し安いのに浮気してみたけど、肌にあわず散々な目にあってからは、無駄遣いせずずっとこれです。

母の時代からあるブランドですが、最近はシュペリエルなどに徐々に移行しつつあるようで、廃盤になるんじゃないかとビクビクしてます・・・。
いつまでもなくならないで欲しいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

gyouzaさんのクチコミをもっとみる

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール リフティングウオーターEX l(さっぱり)ページの先頭へ