プレジューム / ミルク3 口コミ

アットコスメ > プレジューム > ミルク3 > 口コミ一覧 > krekoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ217件中 144件目を表示

krekoさん
krekoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2010/11/10 01:10:37

デジパで長さは肩下辺り。しばらくこのヘアスタイルです。
もともとちょっとくせ毛でデジパとの相性良いみたいなんですが、やっぱり美容院でのスタイリングを再現するのって難しいですよね(>_<)

コチラはもう何度もリピしているデジパ必須アイテムです!!
トリートメント出来て、デジパも綺麗に出るし、本当凄い☆
タオルドライ後に髪にもみこむ感じで馴染ませて、美容院でやって貰うみたいに毛先をクルクルしながら乾かせば、もう出来上がり(^^)v水分を含んだツヤパーマヘアになれます!!
夜に使って寝ても、翌朝までちゃんと持ちますよ〜♪本当素晴らし過ぎ!!!
ミルクですが、ゆる〜い感じのテクスチャで香りはフルーティーな良い香り。

私はネットで1575円で買ってますが、LOFTとかだと定価で2100円だったかな??
コスパが決して良い訳ではないし手に入りにくいので、そこは−1で。。(ToT)

最近はあんず油でも代用出来る事が解り、気分で使い分けてます。

デジパヘアを続ける限りリピします♪

  • 2010-11-10 00:47:51 by krekoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

krekoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Nyagoro5さん Nyagoro5さん 結構前にパーマをかけたと同時に購入し使用していましたが、なぜ…続きを読む
CHICOさん CHICOさん 私はとにかくスタイリング剤のべたつきが大嫌いなので、 スタイ…続きを読む
purikumiさん purikumiさん 確か1年くらい前に、行きつけだったサロンでエアウェーブをかけ…続きを読む

プレジュームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミルク3ページの先頭へ