アスタリフト / アスタリフト ジェリー アクアリスタ 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ジェリー アクアリスタ > 口コミ一覧 > yukitxさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1352件中 1045件目を表示

yukitxさん
yukitxさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2010/11/14 21:01:48

化粧水の前に使用する美容ジェルは初めてのパターンですよね。
肌にのばすと、伸ばし終えるころには表面から中に消えていってしまう感じで、ぐんぐん入る感じとはこういうことを言うのかな、と思いました。

普段資生堂の、クレドポーボーテをライン使いしてますが、このジェルを使用した後に、化粧水をつけると、つけない時とくらべて、断然潤うので、化粧水の使用期間と値段からいうと、これを使った方がとってもお得です。
 しかも、ジェルを先に使うため、手でのばしているおかげで、化粧水も手のひらで使っていて、それを今までコットンにとって使用していたことを考えると今までの1/3くらいの量で済むのです。

化粧水で潤っている上に、使う乳液やクリームの量も少し減りましたので、このジェルのおかげで、他の化粧品の減り方が違います。

9000円は高いようですが、いい商品なので、この値段でもいいと私は思います。
リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yukitxさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

carmmenさん carmmenさん ジェリー状で流れ難いので肌にしっかり馴染みます。しっとりとし…続きを読む
アスタリフト ジェリー アクアリスタページの先頭へ