アンプルール / ラグジュアリーホワイト クリームAO 口コミ

アットコスメ > アンプルール > ラグジュアリーホワイト クリームAO > 口コミ一覧 > みや77さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ84件中 29件目を表示

みや77さん
みや77さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5リピート

2012/3/11 16:57:05

久しぶりにリピートしました。

こちらのライン、夜ライン使い(ピンポイント美容液→ローション→美容液→こちら)すると、しっかりくすみ抜けします。
気になる美白効果ですが、ピンポイント美容液を使った部分の、出来立て&薄いシミは消えました。
ただ、古くから居座るニキビ跡には今の所効果なしです。
これ単品だけの使用だと、ブライトニング効果もイマイチだし、高いので、単品の評価は悩ましい所です。
ちなみに、ハイドロキノン配合のせいか、夜しか使えません。

一見手に取ると濃くがあってしっかりしたクリームなんですが、残念ながら保湿効果はあまり高くないので、乾燥が気になるときは他のアイテムに浮気する事も。春夏ならこれで大丈夫だと思いますが。

でも、キツそうな成分を使ってる割に、敏感な肌の時でもトラブルがおきなかったので、私にはあっているのかなと思いました。
美白アイテムでかぶれやすい私にとっては、珍しく安心して使える美白シリーズではあります。ニキビにも悪影響なかったし。
そういう意味では、美白ラインの中では、相対的な評価は高いです。
お値段が非常に可愛くないのですが…。

というわけで、&実際リピートしたので、☆は5で。

使用した商品
  • 現品

みや77さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まこぴーたんさん まこぴーたんさん 使い始めて1ヶ月経ちました。 使用感は結構良いと思います。使…続きを読む
ひばっこさん ひばっこさん ラグジュアリーホワイトシリーズをライン使いしています。 夜…続きを読む
リラ1977さん リラ1977さん やっぱ高いだけある! ベタベタしないのに、肌がしっとり。朝で…続きを読む
ラグジュアリーホワイト クリームAOページの先頭へ