ヘルシア / ヘルシア緑茶 口コミ

アットコスメ > ヘルシア > ヘルシア緑茶 > 口コミ一覧 > _さ-み_さんの口コミ

クチコミ

クチコミ891件中 190件目を表示

_さ-み_さん
_さ-み_さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品リピート

2011/11/28 19:33:09

ダイエット開始から半年以上は飲み続けてました(;一_一)
茶カテキンが肝機能に問題を起こすことも、
某外国では販売禁止であることも知ってました…
それでもバカだから律儀に飲み続けてたよ…
だって痩せたかったから(;一_一)ほんとアホアホだ・・

でももし、知人や家族に臓器提供しなきゃいけないって時が来たら。
(今のところ予定はないけどw)家族が出来たりしたら…って考えたら急に怖くなって辞めました。

確かにジョギング中の水分補給にこれを飲み始めて体脂肪が減りました。
が、よ〜く考えてみると有酸素運動は体脂肪に効くし、体重も頑張れば減りますよ。。
ってことは、ガン誘発しただけの気休めwwwwwwwテラワロスwwww

痩せる為にガンになってもええわ!!って方はどうぞどうぞお飲みになって。
ガン、辛いですよ。食べても食べても体重は増えないですよ。理想的ですよね。
でももれなく寿命も減ります。治療するにしても医療が発展した今日だって苦痛を強いられますよ。辛いですよ、本人も。見てる側も。
※これは個人的な意見ですので、変態がわけわからんこと言ってるよ…wと受け流してくれれば助かります。w

失うものなど何もないからええわ!!って人は飲めばいいと思う。

味は結構、好きだったんだけど二度と買わないな…
安全性がキチンと立証されれば考えるけどw
と、いうかトクホだから信じてたのに…お金積めば簡単にトクホ商品になれるんかな?
何信じて買えばいいか分らなくなりますね(@_@;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

_さ-み_さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

モンスターホテルさん モンスターホテルさん コロナによりおうち時間が増え きづいたらいつものまない ジュ…続きを読む
Dale.さん Dale.さん  たまたまヘルシアウォーターがなくて、こちらを購入。  ま…続きを読む
キラキラSTARさん キラキラSTARさん これ、飲むのしんどいですよね。。。 なんせ苦い。 値段も高い…続きを読む
★☆さすけ☆★さん ★☆さすけ☆★さん とにかく痩せたくて、発売してすぐ何ヶ月か買い続けてました。 …続きを読む
だいみさん だいみさん 試しに1回買って、苦くて1口2口しか飲めへんかった↓↓しばらく…続きを読む

ヘルシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘルシア緑茶ページの先頭へ