アルスノーヴァ / ボタニカル トリートメント ゴマージュ 口コミ

アットコスメ > アルスノーヴァ > ボタニカル トリートメント ゴマージュ > 口コミ一覧 > *萬*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

*萬*さん
*萬*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2010/11/21 13:05:26

島根県・出雲湯村の温泉水と、微粒子状態の天然泥配合。

お肌をいたわりながら、角質除去ができるもの。

さらに、13種類の植物エキスも配合されているので、角質除去後の毛穴の潤い補給もできるのです。

見た感じは、緑がかった泥色。
コワイ色のようにも思いますが、配合されてる天然成分そのものの色です。

これを洗顔後の乾いたお肌に塗布。

2〜3分そのままにして、乾いてきたら指の腹でくるくるっと優しくパック剤をこすり落とすようにはがすのです。

これが肌に刺激なのでは?と一瞬心配だったんだけども、ぽろぽろっと落ちるので、心配ないと思う。

そして最後は、お水かぬるま湯で洗い流します。

これだけで、とってもスッキリするよ。

肌がつるりとする。

しかも、翌朝の洗顔でもつるりが続いてるのを実感できる。

なかなかのつるつるっぷりで、これはよい!と思いました〜。

  • アルスノーヴァ by *萬*さん
  • アルスノーヴァ by *萬*さん
使用した商品
  • 現品

*萬*さんのクチコミをもっとみる

アルスノーヴァについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボタニカル トリートメント ゴマージュページの先頭へ