SHISEIDOザ・スキンケア / マルチエナジャイジングクリーム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDOザ・スキンケア > マルチエナジャイジングクリーム > 口コミ一覧 > ビゲラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ158件中 7件目を表示

ビゲラさん
ビゲラさん

7購入品リピート

2010/11/22 13:13:54

普段からスキンケアはサボりがちだったのですが、2週間の長くも気持ちいい湯治休みを終えた直後、知人から「肌ががたがたになってる。早く手入れしてあげないと手遅れかも。」と言われてしまいました。湯上がりにまったくスキンケアをしていなかったため、がっさがさに乾いてしまったようです。

ネームバリューでデパートの資生堂カウンターに直行。「一番安いラインのクリームはどれですか?」とのあからさまな質問に、BAの方は動揺されつつもいやな顔もせずに本品を勧めてくれました。

使用し初めてすぐ、乾いた大地が水を吸うかのごとく(?)潤った感を感じることができました。つけた直後はお顔テカテカ状態ですが、しばらくするとすぅーとなじんでいきベタつきなし。化粧水とこのクリームのみ、数週間で完全回復しました。というより、以前、スキンケアをほとんどしてなかった状態を考えると、肌が柔らかくすべすべするようになりました。おかげで化粧も楽しくなりました。

他を使っていないので比べられませんが、私にはぴたりとあって優れものです。しかし、2本目を使いきったところで、やはりお値段が自分にしては高いとかんじ、他を試すことにしました。けど、戻ってくる可能性大かも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ビゲラさんのクチコミをもっとみる

SHISEIDOザ・スキンケアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マルチエナジャイジングクリームページの先頭へ