RMK / クリスマス ブラシセット 2010 口コミ

アットコスメ > RMK > クリスマス ブラシセット 2010 > 口コミ一覧 > マリン1127さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ39件中 11件目を表示

マリン1127さん
マリン1127さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2010/11/23 13:31:08

 発売日当日、たまたまデパートに行く用事があり、ちょうどブラシセットが欲しいと思っていたこともあって購入しました。

 マリンは実家が遠く帰省するのが大変なのでなるべく荷物は減らしたいのですが、愛用しているメイクブラシは自宅に持ってきてしまっているので、帰省の度にブラシも持って帰っていました。でも結構面倒くさいし、扱いにも気を遣う。

 かといって数ヶ月に1回しか帰省できないので実家用にブラシを揃えるのももったいない。そこで質もお値段もそこそこなこちらを購入することにしました。

 アイブロウブラシはいらなかったですが、そのほかは使えます。お値段にしては毛の質もよいと思います。ただ普段愛用しているブラシはRMKではないので、RMKの本来のブラシとの違いは分かりません。

 チークブラシにもっと幅があったらいいなとは思います。自宅で使っているブラシはちょうどよい幅で、ブラシの幅を生かして簡単にチークが入れられるのですが、こちらはそれができないのでチークが左右対称になるように注意しています。アイシャドウブラシとチップは不満なしです。

 ポーチですが、ブラシを収納した時に場所をとらず持ち運びしやすいのがよいと思います。内側にポケットもついていて、ファンデのスパチュラやピンやらスポンジといったこまごましたものを入れるのに重宝しています。

 アイブロウブラシはいらないので、その分チークブラシの幅がもっとほしかったので☆5にしておきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マリン1127さんのクチコミをもっとみる

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスマス ブラシセット 2010ページの先頭へ