オルビス / ストレッチショーツ 口コミ

アットコスメ > オルビス > ストレッチショーツ > 口コミ一覧 > catsmoonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 7件目を表示

catsmoonさん
catsmoonさん

6購入品リピート

2010/11/25 13:50:10

ストレッチショーツには、ボーイレングスもありますが、私はノーマル愛用です。
色が少ないのが残念ですが、最近追加されたマロンブラウンは良い色です。
一枚だけでも買えますが、二枚組を買うと、ちょっとだけお得です。

さて、何が気に入っているかと言えば、一にも二にもズレないところです。
おっきなお尻が悩みで、動くと下着が食い込み、お肉がはみ出しちゃうんですが、これは動いても、しっかり包み込んだままです。

他に、私が下着を選ぶ時の鉄則なのですが、深履きであること、バックレースではないこともポイントです。

生地は、なめらかなコットンで肌触りも気持ちいいです。

ずれない下着は他にもありますが、これはお値段も手頃なのでありがたいです。
オルビスは、他にもクレンジングとか定番で使っているものがあり、定期的に購入するので、その時一緒に買い足すと、総額5000円以上は10%割引になってお得感がアップです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

catsmoonさんのクチコミをもっとみる

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ストレッチショーツページの先頭へ