ダイソー / 酒しずく(乳液) 口コミ

アットコスメ > ダイソー > 酒しずく(乳液) > 口コミ一覧 > サキップさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1303件中 254件目を表示

3購入品

2010/12/13 11:36:30

長年安いので使用してきました。
"100円ならこの程度"といった感じの使用感で、可もなく不可もなく。

白いトロッとした液体で、どういうわけかバラ系の強めの香り付き。
純米酒で<無着色>だ!というなら、香りも無香料にすればいいのにと思うところですが。

これといって肌の悩みがないので"とりあえず"で顔を中心に使用。
たまに他の乳液も使いますが、それに比べるとアブラ浮きし易いかと思います。
使用直後にべたつくとかはないですが、時間が経つと油分が多いのかなと感じます。

秋冬になったことで顔以外の全身に使用しています。
夏はべたつきとアブラ浮きが気になるので使いません。

ボトルの裏に成分の説明みたいなことが書かれていますが、
例えば、ビタミンC…シミ・ソバカスを防ぐ等
その効果・実感はまるでありません。

安いからお試し感覚で全身に使えるので
トラブル肌以外なら使えるかと思います。

  • 酒しずく乳液 by サキップさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サキップさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

missa*°さん missa*°さん ダイソーに来ていた時に洗顔料(炭SUMI洗顔フォーム)とともにこち…続きを読む
天使の輪っかさん 天使の輪っかさん 結構使えると、周りの評判が良かったので見かけた時に購入しまし…続きを読む
tomopoohさん tomopoohさん フットマッサージ用に購入。 化粧水も使っているので期待してま…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

酒しずく(乳液)ページの先頭へ