NO-MU-BA-RA(ノムバラ) / KI-NU-BA-RA(キヌバラ) モイスチャークリーム 口コミ

アットコスメ > NO-MU-BA-RA(ノムバラ) > KI-NU-BA-RA(キヌバラ) モイスチャークリーム > 口コミ一覧 > てくまくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

てくまくさん
てくまくさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2010/12/14 23:44:46

トライアルキットに入っていました。

かたいテクスチャーのクリームです。
手の平で伸ばしてから顔全体に押し込むような感じで使用しました。
重たくかたいテクスチャーなのですが、使用感はべたつくのとは違いました。とにかく肌の調子が良かったのと、化粧崩れをしなかったです。
このクリームは日中は危険かなと思っていたので意外でした。

香りは深いバラの香りですが、それ程キツクないです。
逆にもっとローズの香りがした方が嬉しかったかな。

成分は良いし、効果も実感できて、気になるクリームです。

店員さんが内緒で教えてくれたのですが、
某女優さんがこちらを愛用しているみたいですが、
違う化粧品のCMに出ているから言えないみたいです。
って、書いていいのかな、、、(笑)

使用した商品
  • サンプル・テスター

てくまくさんのクチコミをもっとみる

NO-MU-BA-RA(ノムバラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

KI-NU-BA-RA(キヌバラ) モイスチャークリームページの先頭へ