コスメデコルテ / AQ リップグロッサー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ リップグロッサー > 口コミ一覧 > ステップライフさんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 64件目を表示

ステップライフさん
ステップライフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2011/5/17 00:41:25

【追記します】
先月レフィル購入、無事にリピしています。
12月上旬に購入以来、口紅の下地としてかかさず使用。
使い終わりは4月でしたので、ひとつで4ヶ月半持ちました。
コスパは・・うーんまあまあ?
冬なので下地だけでなく、保湿目的の使用も多かったので減りは早めだったかも。
2個目はこれから夏使用でどのくらいもつかまた調べてみたいと思います。
(↑こういう使用期間とかの備忘録に口コミって便利ですね。@コスメさまさまです)

そしていつかおそろいしたーいというひそかな野望がかなって、ライトフォーカスも購入使用しています。
2つ並べるととてもとても可愛くて満足です。
ただねこちらのケース色が、色が惜しい!(まだ言ってる)
モイリポの瓶みたいな紫色とかだったら、ライトフォーカスの白ケースと引き合ってさらに素敵なのになぁ。
ケースもたまには限定・色違いででないかしら?  

でも機能面には文句言いません。紫根エキス、保湿効果あります。
こちらを下地にすればどんな口紅も、乾燥の心配なく使えるので安心安心。

今のところ、3個目も買う気まんまんです。

【以下2010/12/28の口コミです】

口紅の下地用に購入しました。

手のひらサイズでハート?豆?の形が可愛いです。
ケースの色がちょっとSK2のような・・・?
マジデココフレのシャドウのチップの色だったら好みど真ん中だったのですが。
(細かい話ですみませぬ)

小さいながら、パクト型で中は鏡つきなので、お出かけ時に持ち運びするのに便利です。
フタもカチッとしまるのでポーチの中でも安心。
絶妙なくぼみがあって開けやすいです。
可愛くて、なおかつ機能的なところが好印象です。

口紅の下地にすると、しっとり感がアップ。唇保護される感じ。
それから口紅ぬった後、仕上げにちょんとのせると、さらにしっとり。

グロスのようなツヤ感はあまりでないです。
口紅の色をそのまま残してうるおいだけアップの仕上がりです。
その微妙に地味なツヤが、品の良い感じがして好きです。

なくなったら、次は中身のみ購入して詰め替えできるそうです。
レフィルは500円引きだそうです。

とても気に入りました。
そして、お揃いの形(ですよね?)のライトフォーカスがすごくすごく気になってます。
(可愛いー色違いーそろえたいー!)

  • リップグロッサー&ライトフォーカス by ステップライフさん
  • おそろい可愛いー by ステップライフさん
  • リップグロッサー by ステップライフさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ステップライフさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シャイニイシャイニイさん シャイニイシャイニイさん 私は下くちびるが荒れやすく、口紅やグロスを塗ると 数時間後に…続きを読む
まくなるこさん まくなるこさん こちらはリップクリームとしても、また、リップグロスとしても使…続きを読む
dece10さん dece10さん 行きつけのサロンで口紅を塗ってもらったとき、 こちらのリップ…続きを読む
QP☆chanさん QP☆chanさん 面倒なのと、マッサージを兼ねられるので指塗りしています。 固…続きを読む
ukkari-hanaさん ukkari-hanaさん ケア・下地・グロスの3つの機能を謳ってますが、 私が期待して…続きを読む
AQ リップグロッサーページの先頭へ