NARS / シングルアイシャドー(旧) 口コミ

アットコスメ > NARS > シングルアイシャドー(旧) > 口コミ一覧 > ディーマークさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ792件中 171件目を表示

ディーマークさん
ディーマークさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2012/7/10 17:01:03

2068
目元を艶っぽく演出?してくれる色です。
アイラインに沿って入れたり、目尻寄りに入れると潤み目になります。
素晴らしい〜
ちょっとセクシー系の目元を作るのに便利な色かも?

2060
2068と類似色ですが、こちらのほうが赤みが少なく、やや柔らかい印象。
ライナーとしても使える便利カラーです。

2033 N
ハイライトとして使っています。

2018
赤土っぽい色で、ぼかして使ってもアクセントで使ってもきれいな色です。

2067
ひとめ惚れした色で、黄金色とでも言うのでしょうか。
光の加減で、グリーンの色味を含んでいるようにも見えます。
ラメが大粒ですが、いやらしく見えなくてとてもお気に入りです。

2037 N
ラメラメっぽいですが、馴染みやすく使いやすい色です。

2066
シャドウとして使うより、水溶きしてライナー使いにすると目がクッキリ印象的に仕上がります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ディーマークさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

嶺音さん 嶺音さん NARSのコスメは、カラーバリエがどれもとても沢山あって、いつも…続きを読む
TESLAさん TESLAさん HOLIDAY 2014 COLOR COLLECTION。 セフォラで何気なくNARSの新…続きを読む
シングルアイシャドー(旧)ページの先頭へ