ナチュラグラッセ / ドルチェコレクション 2010 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > ドルチェコレクション 2010 > 口コミ一覧 > イ・ヨンエさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

7購入品

2011/1/3 21:19:42

メイクアップベースを買いに行って、キットを見つけたので迷って(必要ないものまでいらないかと)・・・でも購入しました。
メイクアップベースはもちろんとてもよかったのですが、
思いがけずパウダースフレがすごくよかったです。
目の周りCゾーンにポンポンすると、ほんのりキラキラ。
ラメが多いと毛穴やシワが目立ちますが、これは本当に肌が輝いているみたい。
無くなったらどうしようかと思っています。定番商品にしてほしいくらい。
シュシュもまったく期待しておらず、家で顔を洗うときに使えるかしら?
くらいに思っていましたが、とてもよくできていて、外出時にも使用しています。
クリスマスキット?みたいでしたが、年を明けてまだ残っていたので
もう一つ買おうかと思ったくらいです。
シュシュが色違いがあれば絶対に買っていました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

イ・ヨンエさんのクチコミをもっとみる

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドルチェコレクション 2010ページの先頭へ