生活の木 / エッセンシャルオイル入門検定2級セット 口コミ

アットコスメ > 生活の木 > エッセンシャルオイル入門検定2級セット > 口コミ一覧 > nene_moonさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 22件目を表示

nene_moonさん
nene_moonさん

6購入品

2011/1/8 12:42:31

以前からアロマに興味はあったのですが、ずっと手をつけられずにいました。一瓶あたりそれなりにいいお値段するし、使いきれなかったらもったいないし…
そう思い続けて早数年、こちらの検定2級対応セット(2100円)に出会いました。欲しい香りが少しずつあり、アロマを始めるには丁度よかったです。

最初はムエットやティッシュにスポイトで一滴垂らし、一種類ずつ香りを楽しんでました。香りを覚えたらブレンドしてみたり。たまにブレンド失敗して「ウッ…」となったり。10種類もあると楽しいです。スポイトを洗うのは面倒ですがね…

初心者さんや、いろいろを少しずつ、という方にお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nene_moonさんのクチコミをもっとみる

生活の木について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンシャルオイル入門検定2級セットページの先頭へ