オルビス / メンズヘアトニックアクティブ 口コミ

アットコスメ > オルビス > メンズヘアトニックアクティブ > 口コミ一覧 > まりこいもさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 4件目を表示

まりこいもさん
まりこいもさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品リピート

2011/1/9 20:51:29

父親が使用中です。もう3本位はリピートしてるかな?

父の頭皮を見る限り、効果は無いように感じますし、父本人も特に効果が出てるとは感じてない・気休めに使ってると言ってました。

オルビスのHPを見ても、薬用だから(薬用の商品は全配合成分を表示する義務が無いらしい)配合成分の全ては書いておらず・・・。

ちょっとしたきっかけで、ちふれにも男性用のヘアトニックがあること知り、ちふれのHPを見てみたらちふれは薬用じゃないらしく全配合成分が記載してあり、成分を見たらセンブリエキスとある・・・お、こっちのほうが育毛効果がありそう!と思いました。

センブリエキスは育毛効果があると聞いたことあるし、DHCのまつげ用美容液「アイラッシュトニック」にセンブリエキスが配合されており、リピート使用していましたが、これがまつげが生えるし毛質がしっかりするしでよかったので、同じセンブリエキスだから良さそうだなと。

そろそろオルビスのこれ、買うって言ってたけど、効果無いのにこの値段は高いから、ちふれ勧めてみようかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりこいもさんのクチコミをもっとみる

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メンズヘアトニックアクティブページの先頭へ