ステラ / ステラマリア 口コミ

アットコスメ > ステラ > ステラマリア > 口コミ一覧 > 也珠さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ122件中 89件目を表示

也珠さん
也珠さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6リピート

2011/1/12 16:23:54

今やプラセンタマニアの私が、初めて飲んだプラセンタサプリです。

現在はジプシー中ですが、ポイントアップの時には30粒入りをリピートしています。
多くが2〜3年の消費期限の中、これは3ヶ月ほど。
鮮度にこだわっているんだな、と信頼感があります。

1粒に33000mgのプラセンタ含有ということですが(高価なドリンク並みですね)
正直、ビックリするほどの効果!!というほどではありません。
あくまで穏やかに作用しているだろうな〜といった印象です。(私個人は。)


本日クチコミを寄せに参りましたのは、こんなことがあったから。

14歳になる我が娘が、ここのところどうも冴えない。
頭が重い、肩が痛い、だるい、肌荒れ。
なんせボヤボヤピリピリしているのです。

思春期、成長期、反抗期、受験期。
加えて、学級委員長や部活の部長を務める重責。
娘は、お疲れでした。

鎮痛剤も思うように効かず、グダグダの娘を前に
「いやいや〜、困ったね」と言いつつ、ふと目に入ったのが myプラセンタ
「ちょっとこれ飲んでみんしゃい。」と、3日ばかり毎朝。
そうしたら娘のほうから
「ママが朝くれるあれ、めっちゃ効くさ。すっごく身体が楽になるし、テンションあがるよ〜!」
と顔色も良く久々のスッキリ顔ではありませんか。

何のサプリかも告げずに渡していたので、内心おどろきました。
あぁ、謳われているプラセンタの力はやはり、と。(ニヤリ)

そんなわけで、プラセンタマニア道は続く・・・(^^)/

使用した商品
  • 現品

也珠さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひれのふあさん ひれのふあさん そろそろアンチエイジングに取り組みたい…と思い、『ステラマリ…続きを読む
びよーさん びよーさん ある日の夜勤務帰宅後なにげに自分の顔を鏡でまじまじ見てみたら…続きを読む
笑い方さん 笑い方さん 5ヶ月ほど飲んでます 飲んだ途端に肌がもっちりプルプル♪なん…続きを読む
みめくんさん みめくんさん お試しの後、効果を感じ、現品購入。 以前美容外科でプラセンタ…続きを読む
sumire0106さん sumire0106さん まず、サンプルで三日間試しました。 こういうサプリで、たった…続きを読む

ステラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ステラマリアページの先頭へ