SKINFOOD(スキンフード) / ゴールドキャビアコラーゲン マスクシート 口コミ

アットコスメ > SKINFOOD(スキンフード) > ゴールドキャビアコラーゲン マスクシート > 口コミ一覧 > まなちャん(・∀・)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ178件中 165件目を表示

まなちャん(・∀・)さん
まなちャん(・∀・)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/1/18 20:55:10

新大久保のお店で400円くらいで買いました。
韓国ではもっと安いのかな…?
新宿ルミネエストにあるスキンフードはもっと高いのかな…?

韓国に行く予定がなくて、新宿ルミネエストのスキンフードパックなどを買っている人は、新大久保で買った方が絶対お得ですよ〜!
新宿から新大久保まで、歩いて行ける距離なのですからヽ(・∀・)ノ

関係ないけど、韓国料理屋で使う銀色のお箸が使いにくいー!
日本ならではの木で作られたお箸の方がしっくりくる。
韓国コスメにハマっても和の心は忘れられません。

さて、本題にうつりまししょう。

とろっとろの美容液がた〜っぷりのシートパック
ベタつくと思いきや、お肌に馴染ませるとサラっとしています。

鼻の部分はちょっぴり足りなかったのですが、シートの大きさ、切り込みはほぼパーフェクトです!
(韓国のシートパックは変な形をしたものが多いので…。)
肌にピッタリとつく感じも良いですね*
パック中動いても笑っても泣いても剥がれません。

しかしパック後にクリームで蓋をした時に、ネバネバしたモロモロが出てしまいました。涙
余ってしまった美容液を何度も重ね塗りをしたせいかな?
今度使うときは気を付けなくちゃ…。と、反省。

次の日はもちもち、ふっくら肌をゲット☆
普段使いは金銭的に厳しいので、特別な日の前などに使っていきたい、いつもダーマルを使っている私にとっては高級なパックです。

  • KOREA  PACK by まなちャん(・∀・)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まなちャん(・∀・)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りすり0401さん りすり0401さん 肉厚プルプルのシートで美容液たっぷり! もっっちもちの肌にな…続きを読む
tiaさん tiaさん こちらで評価が高かったためネットで購入してみました。5枚セッ…続きを読む

SKINFOOD(スキンフード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゴールドキャビアコラーゲン マスクシートページの先頭へ