DKNY / DKNY オーデ パフューム スプレィ 口コミ

アットコスメ > DKNY > DKNY オーデ パフューム スプレィ > 口コミ一覧 > あろまんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ143件中 4件目を表示

あろまんさん
あろまんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2011/1/31 01:15:21

発売当初アラミスコーナーで、2本買うとDKNY Tシャツプレゼント!の言葉にまんまと100mlを2本購入した覚えがあります(笑)

香りは男性が使用してもスッキリとしたさわやかな柑橘系です。
デート向きより仕事に集中します!ってイメージです。

ボトルが背が高く高層ビルがねじり入った見た目でオシャレです。
が、、、車にお気に入りのフレグランスを入れる私にとってこれは単なる邪魔でしかないです。
しかたなくアトマイザーにコツコツ移し替えてました。

この香りを嗅ぐと当時ガムシャラに働いてた自分を思い出します。

なんと言えば香り持続が低い事。 それだけです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あろまんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@たまこ@さん @たまこ@さん 何度もリピしています。 イヤミがなく、きつさもないです。 つ…続きを読む
きょろりんぱさん きょろりんぱさん この香りは全然あきなくてさわやかで女性的な香りがします。本当…続きを読む
まふゆさん まふゆさん 秋の初めに東京で購入しました。今は働いてないんですが、「気合…続きを読む

DKNYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DKNY オーデ パフューム スプレィページの先頭へ