オリエナ / ディープホワイト ローション 口コミ

アットコスメ > オリエナ > ディープホワイト ローション > 口コミ一覧 > 愛紗☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 19件目を表示

愛紗☆さん
愛紗☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/2/2 16:36:31

 このラインの50歳以上のラインを使っていたのですが、
 「まだアラサーだし…」ってことでキャンペーン中にこれをトライ。

 1本使い終わった後の私の今の肌は、もう皆さんに自慢したいくらい!

 ただし、オリエナさんがオススメする量じゃ全然足りません(笑)

 2枚重ねのコットンにたっぷりと出し、顔に馴染ませた後パッティング。
 毛穴も目立たなくなるし、肌のトーンも明るくなります!
 しかも、結構潤い保持力があるのがポイント。
 少しとろみがあるので好みが分かれるとは思いますが、
 私はこういう香りもとろみも気に入っているので無くなりそうな今、定期コースで注文したばかりです。

 通販で定期コースで安くなるのはありがたいけれど、
 個人的に量とかを考えるともう少し安いとありがたいな〜、と…。
 商品の質自体で考えると納得のお値段ではるけれど、量で考えると、できれば2500円〜2800円程度だとありがたい(笑)

 それがなければ☆6つです。

 定期コースも届くかなり直前でストップできるのもありがたい☆
 (例えば毎月5日だったら2日前までに電話すれば止められるのです☆)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

愛紗☆さんのクチコミをもっとみる

オリエナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープホワイト ローションページの先頭へ