
- クチコミ 17件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
発売前に期待して予約した、即効性重視の本格的オイルです。
が・・・
う〜ん期待が大きすぎたのか、これまで使用してきたオイルの
効果と大差を感じることができませんでした^^;
比較対照は、アルビオンのハーバルオイル、コスメデコルテ/フューチャーサイエンス
のリペアコンセントレイション18、プレディアのアロマエッセンシャルオイル11です。
容量も20mlと少なく値段も1番高価な8400円。
これでマッサージはできない^^;
あくまで蓋もしくは部分使用で用途が限られることと、その使い方でも上記のオイル
たちと効果の大差が判らず・・・
また、導入美容液と混ぜると同ラインのパラダイスコールですら、この
ネロリ主体の本格アロマの香りに支配されてしまいました。
悪くは無いです。
少量で物凄く良く伸びます。
でも値段VS効果を考えると・・・
これでなくてもいいかなあというのが正直な感想です。
ネロリ好きな方でマッサージを必要としない方には、いいオイルだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
アウェイクについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


