モッズ・ヘア サロンスペシャル / ダイヤモンドセラム 口コミ

アットコスメ > モッズ・ヘア サロンスペシャル > ダイヤモンドセラム > 口コミ一覧 > 美白くまちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 2件目を表示

7購入品リピート

2011/2/4 22:20:11

モッズヘアのサロンで仕上げにつけていただいて、香りの良さとツルサラの仕上がりに即買いしてから3年ほど経ち、何本リピしたかわからないですが使い続けてます。
わたしは担当の方お勧めの付け方で、同じくサロン専売品のトリートメントオイルと手のひらで混ぜてタオルドライ後の髪につけています。ロングなので特に毛先はもみ込むようにつけてます。
カラーやパーマで髪に負担をかけてますが、これに出会ってから毛先がパサパサになりにくくなりましたよ。
シャンプーコンディショナーは変えていないのでこちらの商品のおかげだと思います。
ロングを保つのに欠かせないアイテムになっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

美白くまちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃっころぼーずさん ちゃっころぼーずさん 久々のヒット商品です。 最近髪がバサバサでブラシも通らない、…続きを読む

モッズ・ヘア サロンスペシャルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダイヤモンドセラムページの先頭へ