イーキューブ / いいじゃんオリーブオイル 口コミ

アットコスメ > イーキューブ > いいじゃんオリーブオイル > 口コミ一覧 > ★I'M-A-QUEEN★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 3件目を表示

★I'M-A-QUEEN★さん
★I'M-A-QUEEN★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2012/7/21 15:44:10

オイルはベタつかないと言っても、やっぱり油感の強いものが多かったのですがコレは確かにベタつかないです。

他社製品では、馴染みが悪く油の膜でテカテカしてくすんだような肌に見えてしまう事があったのですが、これは馴染みがとても良く、油浮きしませんね。

私は化粧水の後か乳液の後につけていますが、べったりすることもありません。
油臭さも重たさも全くないから、肌につけていて不快感がありません。
乾燥が防げるし、肌にハリがでます。お風呂でオイルマッサージするのも肌が柔かくなって、凄く良い感じ。
オイル美容の良さが初めてわかった気がします。

オリーブオイルには、消炎作用があるようなので、スキンケア意外にも軽いひっかき傷やかきこわしだったり、髪を巻くときにコテで当ててしまった耳や首などにも塗っています。そうすると跡も残らず治まるんです。

べったりしないし夏場でも使える、ほんとに万能なオイルです。
油っぽさが嫌でオイルを敬遠してた人にも良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★I'M-A-QUEEN★さんのクチコミをもっとみる

イーキューブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

いいじゃんオリーブオイルページの先頭へ