ヤマグチ / ピュアシルクパウダー 口コミ

アットコスメ > ヤマグチ > ピュアシルクパウダー > 口コミ一覧 > ゆめはるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 3件目を表示

6購入品リピート

2011/2/10 12:44:02

5年以上、クレドポーボーテのお粉を使っていました。こちらに出会い、クレドのお粉に混ぜて使用。
全部なくなったのでこのシルクパウダーのみを、フィニッシュパウダーとして使用した所、化粧崩れも最小限で非常に気に入っています。
しかも安い(送料込み2,000円ほどでネット購入)。そしてコスパもいい!!私はパフではなく、ブラシで付けています。
最初は白くなりますが、多めに付けてブラシで肌を磨くようにブラッシングすると艶がでます。もちろん粉は飛びます(笑) 
夜はソンバーユの後にシルクパウダー。以上です。やはりブラシで付けます。特に夜の使用はスキンケアとしての使用です。シルクエキス???のおかげでクスミがなくなってきました。
以前は化粧水導入液化粧水美容液乳液・クリーム他・・・・・いっぱい使っていましたが、このスキンケアに納得しています!!
予断ですが、このスキンケアを半年続け、エステでの肌診断の時、Cランク→Bランクに上がりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆめはるさんのクチコミをもっとみる

ヤマグチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアシルクパウダーページの先頭へ