ソフィーナ ジェンヌ / デイプロテクターII しっとり SPF24 PA+++ 口コミ

アットコスメ > ソフィーナ ジェンヌ > デイプロテクターII しっとり SPF24 PA+++ > 口コミ一覧 > かよチャチャさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ225件中 159件目を表示

かよチャチャさん
かよチャチャさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2011/2/10 23:09:01

使い勝手のいい商品だと思います。

普段、朝はローションパックしてからこれをつけて終了!
乾燥しそうな時はこれの前に乳液つける時もありますが。
時間もかからないしちょうどいいSPFだし好きです。

これつけたあとはなんとなく肌がマットな感じになります。
私は普段ファンデはつけないので仕上がり的にはいい感じです(^ω^)
日焼け止めにも使えるし優秀だと思うけどなぁ。

さっぱりの方が人気みたいですね。
どっちも使ってみたけどそこまで大きな差はなかったような?

使用した商品
  • 現品

かよチャチャさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴよ一。さん ぴよ一。さん リピートしてしまいました。もともとは同シリーズの化粧水とジェ…続きを読む
ありゅこさん ありゅこさん 肌を塞いでいるよう感じが少ない化粧下地がほしいと思い、朝用乳…続きを読む
*ちゃもろ*さん *ちゃもろ*さん 伸びがとてもよく、少量で済むので中々減らないです。 目の周り…続きを読む
☆みゃこ☆さん ☆みゃこ☆さん 仕事の時のみ使用。 職業柄、ばっちりメイクができないんです…続きを読む
ジャスミン茉莉花さん ジャスミン茉莉花さん 秋冬用の保湿効果のある日焼け止めで専用クレンジング不要のもの…続きを読む

ソフィーナ ジェンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

デイプロテクターII しっとり SPF24 PA+++ページの先頭へ