ルナソル / ウォータリーオイルクレンジング 口コミ

アットコスメ > ルナソル > ウォータリーオイルクレンジング > 口コミ一覧 > あめりーなさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ161件中 10件目を表示

あめりーなさん
あめりーなさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない

2011/2/11 12:49:37

サンプル2回分使ってみました。☆つけるなら4くらいかな…

名前通り水のようにサラッとした透明のオイル。
少量でも伸びがいいのでコスパはいいかもしれないね。
メイク馴染みも素早いし、サラサラした液状のわりには垂れなかったです。
ただちょっとマスカラが落ちるのは時間かかったような気がする。

すっきり落ちるのに洗い上がりもつっぱりません。
でも潤いは弱めですね。オイルだしこんなもんかな、って印象。

現品1本使ったわけじゃないので継続的な効果はわからなかったけど
そんなに特筆すべきポイントはないような…笑

ルナソル好きには、悪くないよってオススメしますが
ルナソルを知らない人にまでオススメしようとは思わなかった。

うーん、並です。悪くないんです。でも普通です。
毎日使うことを考えると、総合点でマイクレやDHCのが優秀かと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター

あめりーなさんのクチコミをもっとみる

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォータリーオイルクレンジングページの先頭へ