大正製薬 / アイリスCL(医薬品) 口コミ

アットコスメ > 大正製薬 > アイリスCL(医薬品) > 口コミ一覧 > riverrivertonydyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 5件目を表示

riverrivertonydyさん
riverrivertonydyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/2/12 17:11:57

アイリスCLネオが切れそうなので、狙ってたこちらを楽天でゲッツ。

これとネオの違いは、タウリンが入ってない模様。使い後心地はネオのほうが好きかも。ネオのほうはミントほどスーとしないけど、なんか目が気持ちいい感じ。
こちらは本当に涙の成分のみ。なぜこっちにはタウリンが入ってないのかなぞ。
ネオのは一回分でも使い切れなくて開封したまましばらく置いておいて、また使うという衛生的にあんまりよろしくない使い方をしてるのがイヤでこっちにしたのですが、タウリンの作用て結構大事なんだと実感。
ボトルがピンクなのは可愛い♪

あとワンプッシュの一粒が大きいので目からあふれてしまうのがもったいない。普通の目薬より出すのに力が要りますと書いてたので強く押したのがよくなかっか。目薬をあふれさせることなくうまくさしたい!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

riverrivertonydyさんのクチコミをもっとみる

大正製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイリスCL(医薬品)ページの先頭へ