エルメス / オードランジュ ヴェルト パルファムソープ 口コミ

アットコスメ > エルメス > オードランジュ ヴェルト パルファムソープ > 口コミ一覧 > リオリオマママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 9件目を表示

リオリオマママさん
リオリオマママさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2011/2/14 16:48:15

ユニセックスな香りですが、私には少しきつく感じられました。
エルメスの店員さんは、洗顔用とは説明してくれませんでしたが…
洗顔用なのでしょうか?? 知らなかったもので、普通にボディソープとして、顔以外で使用してました。
もちろん家族も……
顔に使用するなら、なおさら香りがきついと思います。

泡立ちもよくバスルームが一時エルメスに占拠されます。
癒されるか、ウ〜〜ッとなるかは分かれるところ。
しかしソープのみの使用では、湯上り後まで引きずるほどの、残り香は有りません。
香りが気に入れば、オードランジュ ヴェルトのシリーズで
コロンやボディーローションなども有るので使ってみるのも良いのでは。

洗い上がりは、かさつきはしませんが、しっとりするわけでも無い為、
この季節はボディーローションなどのアフターケアが必要かも。

商品としてはオレンジの紙箱を開けると、深緑のプラスティックのケースがあり、その中にオフホワイトソープがビニールをぴったりと纏って鎮座してます。リピはしないと思います。
価格 3,150円 
内容量、150g です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リオリオマママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuki-さん yuki-さん シャンフ゜ーとともに戴き物です。 こちら洗顔用だったんです…続きを読む

エルメスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オードランジュ ヴェルト パルファムソープページの先頭へ