オルビス / エクセレントクリーム 口コミ

アットコスメ > オルビス > エクセレントクリーム > 口コミ一覧 > ゆうにゃさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ223件中 130件目を表示

ゆうにゃさんさん
ゆうにゃさんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/2/17 02:27:23

普段オルビスのレギュラーラインのローションを使用しています。
最近肌の乾燥が気になっていていいクリームを探しておりました。
以前はビオテルムのラインピールクリスタレセントクリームを長年使用しておりましたが、ビオテルムが日本販売やめてしまって、さてどうしようと思っていたところでした。
ラインピールが無くなってからはいろんなサンプルを転々としておりましたが、どうも肌にしっくりくるものが無く・・・
エスティやアスタリフトやドクターシーラボなども使ってみましたがお値段程の効果が得られず。アスタリフトに至っては高機能高栄養が私にはきつかったのかブツブツができてしまって…
う〜〜ん、どうしよう〜〜って思って、ふと以前もらったサンプルのエクセレントクリーム発見。
そう、これサンプル使用の時からとっても好感触だったんです!
お肌はしっとりするし、翌朝ふっくらしっとり。塗り続けてもブツブツできないし(^^)肌に負担がかかってないんだろうな〜〜って思います。
冬場はもっとべっとりするくらいもっちりこっくり濃厚テクスチャが好みですが、このクリームは割とライト。でも肌がしっとりふっくらするので、これでもいいかなって思います。
やっぱり化粧水と同メーカーのクリームが安心ですよね♪
ただ、このクリーム、オルビスにしては若干お高い…
30gと少量で3675円はオルビスにしては高価・・・
だけど使用感がとってもいいのでなくなったらリピしたいと思います〜!
デパートでクリーム買おうとしたらこのお値段では買えないですものね。その上私にはとっても合っているので。

  • cream by ゆうにゃさんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆうにゃさんさんのクチコミをもっとみる

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクセレントクリームページの先頭へ