すっぴん / 酒風呂原液・純米 口コミ

アットコスメ > すっぴん > 酒風呂原液・純米 > 口コミ一覧 > しゃん2さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 10件目を表示

しゃん2さん
しゃん2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/2/17 15:09:15

いろんな美容のプロの方が薦めてたので、3種類二本ずつ購入して
まずはプレーンなこのタイプを使ってみました。
私はまずお酒が全くダメです。
蓋を開けて嗅いでみるとそのまんま日本酒でした(笑)
舐めてみましたが、モロですね! 気持ち悪くならないかな〜と
かなり心配になりましたが、ぜんぜんそんなことはなくて
むしろ、消毒されたような香り(?)カルキとか漂白剤とか
そんなんじゃなくて、清められてる匂い・・・
なんていうんだろ・・・とにかく、嫌な香りは一切しませんでした。
すぐにお湯はまろやかになり、柔らかかったです。
出たり入ったりを繰り返してますが、お湯も冷めていきません。
体はもちろん中からポカポカって感じですが
しばらく、湯船の中でゆっくりしてると・・・
汚いっ!!! 垢やヨゴレがめちゃくちゃ浮いてます(ハズカシ)
この日なんて、新しいボディソープも使いたかったので
二回体を洗ったのに・・・!! これにはびっくり!!
お風呂から出て、試しにこの日はボディクリーム、ミルクは
一切使いませんでしたが、肌がサラサラでした! 
つるつるでもシットリでもなくて、サラサラ。
次の日のお昼頃でも、肘などはスベスベでした。

大変気に入りました!!  ・・・が、コストがなぁ・・・。
1回の使用量がペットボトル半分。 1本630円。
続けられるだけ続けてみますが、毎日はとても無理。
だから−1で。
他のシソや生姜も試したら口コミします!

  • 2011-02-17 15:07:52 by しゃん2さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しゃん2さんのクチコミをもっとみる

すっぴんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

酒風呂原液・純米ページの先頭へ