AHAVA / ミネラルビューティーセラム 口コミ

アットコスメ > AHAVA > ミネラルビューティーセラム > 口コミ一覧 > ☆☆ぴょ〜ん☆☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 3件目を表示

☆☆ぴょ〜ん☆☆さん
☆☆ぴょ〜ん☆☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6

2011/3/3 09:39:25

口コミかなり遅くなりましたが、
こちらのプレゼントに当選して現品を頂きました(*^o^*)
どうもありがとうございました♪

こちらのブランドは初めてですが、なかなかよかったです。

☆とても伸びがいいです。
少量でも効果あり。
感触は…
塗るとき→ヌルヌル。
伸ばしてるとき→ヌルックチュッペタッ
馴染ませてるとき→ペッタンペッタン
ヌルヌルするけど、やがてすぐにちゃんと吸収される…という感じ。
この感触は好みが分かれそうですね^^;

☆匂いがかなり独特です。
あまり経験ないタイプの強い香料で鼻につきますが、耐えられる範囲。すぐ消えます。

☆翌朝の肌状態
内側から持ち上がるようにハリが出て、毛穴が気持ち小さくなった感じ。
肌の透明度も増す感じ。
モッチリした触り心地のいい肌になりました。

☆使い続けての状態
最初ほどの感動はないけど、いつもの程よく普通な肌状態をキープしてくれる感じ。
肌に栄養分を与えてあげるにはいいかなと思いました。


どこに売ってるか謎なのもありますが、リピは未定です。
機会があればまた是非!

濃厚なミネラル成分…なんか思い込みだけでも効いちゃいそうな魔法美容液でした♪

使用した商品
  • 現品

☆☆ぴょ〜ん☆☆さんのクチコミをもっとみる

AHAVAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルビューティーセラムページの先頭へ