アミノリセ / ナチュラル モイスト ローション 口コミ

アットコスメ > アミノリセ > ナチュラル モイスト ローション > 口コミ一覧 > 海堂薫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ176件中 17件目を表示

海堂薫さん
海堂薫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2018/8/28 23:04:32

評価5から6へ変更して
再クチコミします。

最近は化粧水はこちらと決めています。
ただ、通販生活さんで、ゆきあかりのほうを買っていました。
同じものだと思っていたからです。

福光屋さんで化粧水が2本セットでお安くなっているのをたまたま見つけて、
久しぶりに福光屋さんで買ってみました。

届いてみて、あれっ?とびっくり〜〜
ゆきあかりと色が全然違う。
ゆきあかりのほうが色が濃いです。
香りはこちらの方が、お酢っぽい。
成分も調べたら、若干違いますね〜
アミノリセの主成分はコメ発酵液(FRS)
ゆきあかりの主成分はコメ発酵液(FRS-02)

つけ心地はあまり違いがわからない。
しっとりしているのにべたつかない、好みの使用感です。
ただ、通販生活さんのほうが成分が進化している感じはします。

とりあえず、使用感は大好きなので、どちらか、ずっと使い続けるつもりです。

写真、右が使用中のゆきあかり、左がアミノリセです。




**********以前のクチコミ 2011.3.3 ☆5

前から使ってみたかったアミノリセ。
ローションは噂どおり、お酢の匂い。
お酒の気配はみじんも感じません。
高価なローションにありがちな、とろっとしたテクスチャーではなく
さらっとしています。
つけた感触はベタベタしないで、さっぱりだけど潤っているという印象です。
冬場なので、二度付けしています。一度ではちょっと物足りない。
その後は手持ちの乳液を使っています。
アミノリセの乳液(モイストエマルジョン)も合わせて購入しましたが
手持ちの乳液がなくなるまでガマン。
ローションだけなのに使い始めてから、肌の調子がいいです。
ふっくらとして、少しきめ細かくなった気がします。
ただ、乾燥肌の人にはたぶん潤いが足りないのではないかと思います。
混合肌、油性肌の人向きだと思います。
高価なローションなのでリピは難しいところですが、
出来たら使い続けたいです。
星6つ付けたいところですが、高いので-1。

  • 2018-08-28 22:46:27 by 海堂薫さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

海堂薫さんのクチコミをもっとみる

アミノリセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラル モイスト ローションページの先頭へ