ルバンシュ / フルーツ&ベジタブル口紅 口コミ

アットコスメ > ルバンシュ > フルーツ&ベジタブル口紅 > 口コミ一覧 > 海堂薫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ33件中 14件目を表示

海堂薫さん
海堂薫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/11/24 19:21:36

ランコムの口紅を使い切ったので、やっとこちらを購入しました。
予定通りピンクベージュです。
やっぱりこの口紅、いいわぁ。
ぷるんとした塗り心地が最高です。
気持ちいいので、上唇と下唇をいつまでもすりすり、こすり合わせていたい・・・
もう他の口紅は使えないと、豪語してもいいくらいです。
でもやっぱり、浮気しちゃうんだろうな。

その他の感想は、サンプル使用の時の感想と変わりありませんので、
下記をご参照下さい。
2本目はオレンジ系が欲しいな。
それと、やっぱりパケは気に入らないな。
ケースの外観にBENIAKARI 紅あかりと、きっぱり記載されているのが、
ちょっと引いてしまいます。
それと、通販生活では同色2本売りが多いのですが、
色が選べたらもっといいのになあと思います。
マイナスポイント差し引いても星6つ確定です!

追記
通販生活のサイトでもクチコミしようと見ていたら
異色セット販売していました。
気が付かなかったです。


*****以前のクチコミ  2011/3/3 22:49:52  評価しない

通販生活で6色サンプルをいただきました。
あまり期待していなかったのですが、すごくよかったです!
リップクリームのようなしっとりとした付け心地。
グロスのようにベタベタしないのに、適度な艶があります。
発色は自然な感じで、綺麗に色付き、ナチュラルメイクによく合います。
取れやすいのは仕方がないのではないでしょうか。
塗りなおせば済む事です。
口紅は食べてしまう物なので、最近特に気をつけて選んでいますが、
天然成分の口紅にはカルミンというおぞましい色素が入っている事が多いのを知り、
愕然としました。
カルミン無配合で天然成分の口紅は、なかなかないのですね。
今使っている口紅がなくなれば、絶対買います。
色はピンクベージュが一番好きでした。
デザインは前の方がかわいかったですね。
評価するなら星6つです!

  • 2011-11-24 19:20:23 by 海堂薫さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

海堂薫さんのクチコミをもっとみる

ルバンシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルーツ&ベジタブル口紅ページの先頭へ