リベルタ / ベビーフット イージーパック(旧) 口コミ

アットコスメ > リベルタ > ベビーフット イージーパック(旧) > 口コミ一覧 > えびわんたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2418件中 1275件目を表示

6購入品

2011/3/30 08:35:03

ちょこっと追加です。
落ち着いてきました。
というかお風呂ではがしたし・・・ふふ。つるつるだぜ。

靴下必須であるのは間違いないですが、その理由について。
見た目があれだから、というのはもちろんなのですが(笑)
それだけじゃなくてー。

足の保護のためにも落ち着いてからもしばらくは靴下あったほうがいいと思われます。
薄手の靴下であちこちめっさ歩き回ったらかかとと内側足根小球が痛くなりました(笑)
(どっちも立った時に足裏の地面につくとこです)
かかとに関しては皮膚が軽く寄ってる・・・?歩き方もあるかもしれませんがー。

ぷるぷる赤ちゃん足になっても体重は減りませんので(笑)負荷がっ。
しばらくちゃんと靴下はいてたほうがよさげです。
赤ちゃんはかわいがってあげないとね!

たぶんこれで綺麗になった素足ちゃんをキープできる・・・といいな。


↓3/28ぶん

@cosmeは自分にとって他の人のクチコミを参考にするところ
・・・だったのですが、遂にする側に回ってしまいますよ。すごいよこれ。

たまたま類似品をドラッグストアで見かけて、クチコミ見て、
「あーベビーフットがいいのかな」
と思い購入。ちょと高いけど・・・
スポーツやってた(る)ので足裏がちっと堅いんですよね

座位で待つのは本読みながらだったのでそれほど苦痛じゃなかったです、
というか気が付いたら3時間くらいたってた(笑)

プールあがりみたいにふやけてましたねー、しわしわ!
「人前で足裏を見せられない」そのものになってしまった(笑)

それから4日はなにもなく。
4日目の夜にちょっとむけてきたか!と思いきやその日はそれでおしまい。

次の日、早足で歩いていたらずるっ!と滑りました。
靴下がずれたのかな?と思っていたのですが・・・家に帰ってみてみたらズル剥け!
お風呂入ったらもう足裏がべろんべろんでした(笑)

10日ほど経ちますが未だに靴下の中が凄い事になってます
角質ポロポロとか嘘くせーと穿ってた自分よさらば。

ジェルをしっかりくっつけていたので足指の間も綺麗にピンク色に!
普段ずっと靴はいてると蒸れて臭いが気になる感じなのですがー、
こんだけ綺麗に角質が減ってるとなると臭いも少なくなってる気がします。
(HPに臭いの原因は角質〜とか書いてあった)

☆6つ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えびわんたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

midori0509さん midori0509さん 足裏だけでなく爪の際や指の間まで足先全体が綺麗になる!文字通…続きを読む
touhu3さん touhu3さん 半信半疑で使用しました。 使い方は簡単。液の入った袋に足を…続きを読む
Machoさん Machoさん こういった類の商品を初めて使いました。30分タイプの物を購入し…続きを読む
..mさん ..mさん ベビーフットはもうずっと愛用してます。 皮が剥けてくるといつ…続きを読む
rinapnpnさん rinapnpnさん 定期的に使っています!! 足の皮がペロンと剥けて楽しいです。…続きを読む

リベルタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベビーフット イージーパック(旧)ページの先頭へ