ケラスターゼ / RF フルイド クロマ リッシュ 口コミ

アットコスメ > ケラスターゼ > RF フルイド クロマ リッシュ > 口コミ一覧 > Coaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ965件中 400件目を表示

Coaさん
Coaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/3/31 01:12:40

以前から使ってみたいな。と思いながらも、可愛くないお値段に怖気づき・・・
先日、美容師さんに薦められたので思い切って購入しました。

ケラスターゼ RF フルイド クロマリッシュ 125ml ¥3,675

数あるケラスターゼ製品の中でも、こちらはカラーダメージに効果のあるタイプです。

地毛の美しさを取り戻したくて、1年以上髪を染めずに頑張ってきた私ですが、
少しは明るい髪色の方が若々しく見えるよ!と悪魔。
いや、ここまで頑張ったんだからこのままでいこうよ!と天使。
天使と悪魔がささやいた末悪魔が勝利を掴みとり、再び染める→伸びる→染める。の魔のスパイラルへようこそいらっしゃい状態。

そんな事はどうでもよくて、とにかくカラーダメージに有効なタイプのこちらにしました。

アウトバストリートメントなので、髪の外側を補正する、現状維持型。

タオルドライ後、2プッシュを毛先を中心に馴染ませてブロー。
その後、スタイリング代わりに1プッシュ弱を馴染ませています。
サラっとしたオイルタイプなので、この量でもべとつくことはありません。
ツヤのある、毛先のまとまった綺麗な髪の毛になります。
香りも、程よい甘さのフローラルで、なかなか好みです。
髪の毛に色々つけたくない人間としては、これだけでスタイリング効果もあるので気に入っています。

コスパもよさそうなので、買って正解でした。
当面お世話になると思います。

  • 2011-03-31 01:11:22 by Coaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Coaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yukasnowさん yukasnowさん 1回分のサンプルをいただき使用しました。 今まで色々なトリ…続きを読む
jellyladyさん jellyladyさん ●良い点 ・香りがよい ・しっとりするけれど軽い付け心地でべ…続きを読む
ミオエルさん ミオエルさん ヘアメイクをしています。 撮影など仕事の時はしっとり系のオレ…続きを読む
☆ママドール☆さん ☆ママドール☆さん か、買ってしまった>< お高いので手が出ず、口コミを見ては欲…続きを読む
がほりこさん がほりこさん もう10年以上お世話になってる美容院が、ケラスターゼを使用し…続きを読む
RF フルイド クロマ リッシュページの先頭へ