スラーリア / スラーリア便秘薬(医薬品) 口コミ

アットコスメ > スラーリア > スラーリア便秘薬(医薬品) > 口コミ一覧 > しゅんみんの夢さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 4件目を表示

しゅんみんの夢さん
しゅんみんの夢さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/5/4 05:38:24

はやい人は約1〜2時間で効果があらわれるけど、個人差があるのでトイレにいける状態で使用して、という注意書きにしたがって、この連休にはじめて使ってみました。
「水のチカラを利用して洗い出す」なんていわれると、腸内をスッキリさせてくれそうで、期待大。とはいえ、便秘薬常習者としては、いくつか過去にも酸化マグネシウムを主成分としたものを利用しており、自分の適量を飲まないと、空振りだったりもするので、最初に服用する量に悩みました。
そして、説明書のオススメどおりに最小量の成人1回3錠を500mlペットボトルの水で飲みました。およそ2日分のおなかぽっこり・・・。
夕食後、3時間ほどたって胃も空になったころを見計らって服用です。
すばやく崩れて腸まで届くように、その錠剤はまるでラムネ菓子のような、白いざらっとした強く握ったらぱらぱらと粉になりそうな、粒。
4時間半で、軽い膨満感があったので、トイレへ。
水分をおもいっきり吸い集めた立派なウンチくんが、すっ〜〜とん!!と落下して、しばらくすっきり感に浸りました。。。。。
何回もちょこちょこ催すこともなく、1回のみで終了。
休日で深夜まで起きていたので、ご対面できましたが、出会えないまま、夜になって寝ていたら、翌日には催すことはなかったかもしれません。
自分の適量を知ることや、時間などをつかむのはむずかしいかもしれません。
でも、いたみをともなわずにこのすっきり感はかなりいいので、星5つにしました。
ロート製薬さん、目薬以外の商品をはじめて使ったかも。
15粒ずつ1シートになっていました。はじめて買うので、とりあえず30粒入をチョイス。次回はもっとたくさんはいったのを買います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しゅんみんの夢さんのクチコミをもっとみる

スラーリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スラーリア便秘薬(医薬品)ページの先頭へ