KOIZUMI(コイズミ) / 頭皮クレンジングブラシ 口コミ

アットコスメ > KOIZUMI(コイズミ) > 頭皮クレンジングブラシ > 口コミ一覧 > ミラクルマームさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 3件目を表示

ミラクルマームさん
ミラクルマームさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/4/5 14:07:08

最近、電動ものに頼っています。
こちらは、以前買った電動ボディブラシに、ついていたヘヤー用がスイッチが固く使用できず、残念に思っていたところ、ドラッグ店でたまたま見つけ¥2,980という安価に惹かれ、衝動買いです。
ブラシは、いわゆるハンド頭皮ブラシに比べると、全体的に一回り大きく、歯も太いシリコン製で、握り手も同じく太いです。
なので、私は人差し指と中指に挟むのではなく、親指と人差し指で、これを握りこむようにして使っています。
しっかりした振動で、頭皮マッサージをしている実感を感じることができます。
シャンプーしながら顔のたるみに一役になっているという、頭皮に喝を入れてる気分です。
スチッチも、防水物にしては結構軽く、入れやすいのも有難いです。
時々垢すりに行きますが、これで最後のシャンプーは洗って貰いたいくらい(笑)

乾燥した時期は、頭皮の乾燥も気になります。
シャンプー後のトリートメント時に使用すると
マッサージ効果で、より地肌にもいいのでは?と思っています。
今まではハンドブラシ(?)でシャンプーしていましたが、これは手放せなくなりました。
歯ブラシに、電動頭皮ブラシ、それに電動洗顔ブラシ(笑)手放せないものが、既に相当老人化してますが……(-_-;)
自力でなんでもするというエコには、反するのかもしれませんが(..)
お奨めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミラクルマームさんのクチコミをもっとみる

KOIZUMI(コイズミ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

頭皮クレンジングブラシページの先頭へ